留学・ワーキングホリデー・海外最新キャンペーンを随時UP!カウンセラーの余談・体験談も!

ブリスベン学校スタッフさん、来日してます!

こんにちは、ア フォーリーフ、代表兼カウンセラーのコウダイです。

オーストラリアは夏の暑い時期がひと段落し、秋へと少しずつ移行している最中。
そして、日本の夏休みに向けて、多くのカウンセラーさんが日本へと出張に来てくれており、
ア フォーリーフにもご挨拶に来ていただきました!!

私がブリスベンにいた頃に、仲良くさせて頂いていたSurrina Russoの日本人カウンセラーさんのYoshiさんです!



片手に持っているモノは何かわかりますか??

オーストラリアに行った事がある人だったら、お分かりかと思いますが、オーストラリア北東部のクイーンズランド州のサトウキビの名産地、バンダバーグの その名もBundaberg Rumをお土産で持ってきてくれました。

『Yoshiさん、ありがとうございます!!』

白熊で、有名なバンダバーグは、クイーンズランド州のマスコット的存在でもあり、ブリスベンのスタジアムなどでもスポンサーにもなっているラムで、飲みやすいラムなので、是非今度、バンダバーグラム特集をしたいものです。笑

今回、ご挨拶にきてくれた、YOSHIさんは、学問の街、ブリスベンのシティ内にあり、ホテル&ツーリズムで有名な老舗学校のサリナルッソ (Sarina Russo)の頼りになるお姉さん的なカウンセラーさんです。

サリナルッソは、オーストラリアの女性企業家としても、広く知られており、就職に関してのテレビ番組を持っていたり、オーストラリア版 『マネーの虎』で、社長陣として、参加するなどその幅広い活動は女性企業家という枠組みに収まらず、オーストラリアの企業家としても評価を得ております。

ここの学校のプログラムでは、インターンシップに力を注いでおり、実際に実践を積み、即戦力となる人材を作るという部分。

また、その知名度からツーリズムなどの観光業、ホテルマネージメント、料理・シェフ養成コースなど、レストラン産業にも太いパイプがあり、卒業後の就職にも有利につながってきます。

人気プログラムの中には、シーワールドリゾート内の短期住み込みホテルインターンシップなど。

シーワールドって知っていますよね?? あの、鴨川シーワールドなど、水族館ではあるけれども、色んなショーをやっている水族館+エンターテイメント的存在の、お魚好きにはたまらないSeaworldです。

これが、オーストラリア規模のシーワールドです。良かったらご覧下さい。見ているだけで、わくわくする海の世界です。

http://seaworld.myfun.com.au/

鴨川シーワールドも有名ですよね。
オーストラリアの規模は、破格の大きさできっとびっくりしますよ☆

■ ホテル業界、リゾート業界で活躍したいという方 
 シーワールドリゾートホテル住込インターンシップに興味があるという方 



▼▲▼ ブリスベン情報満載ブログはLohasな世界 よぎーへの道 ▼▲▼

▼▲▼ お電話でのお問い合わせ 050-5537-7644 ▼▲▼